【GU(ジーユー)】のメンズアイテムである「ウィンドプルーフマルチポケットリラックスフィットベスト」が女子の間でも大人気! 抜群の収納力と着回しのよさがコーディネートの幅をグッと広げてくれます。メンズ服はハードルが高いという方も参考にできる、おしゃれなスタッフさんコーデと共にご紹介していきます。

収納力抜群なデザイン

画像1: 出典:GU
出典:GU

フィッシングベストの特徴といえば抜群の収納力! 手荷物を減らせるよう大小様々なポケットが付いたデザインで、アウトドアにもってこいのアイテムです。GUのフィッシングベストはクロスされたバックスタイルがおしゃれ◎ 女性でもアクティブな雰囲気で可愛く着こなせます。

普段使いもおしゃれ◎

画像2: 出典:GU
出典:GU

GUのフィッシングベストはブラック・ブラウン・イエローの3色展開。さまざまなトップスやワンピースと合わせやすく、トレンドであるアウトドアなイメージを簡単に取り入れることができます。普段使いで着こなせばおしゃれ上級者顔負けに!

夏のイベントにもってこい!

画像3: 出典:GU
出典:GU

フィッシングベストの嬉しいポイントは夏のコーデに合わせやすい点。ベスト型なのでTシャツに羽織るだけでサマになり、貴重品は全てポケットへ収納できちゃいます。アクティブな夏のイベントに向けてぜひ持っておきたいアイテムです。

アウトドアシーンにも大活躍

画像4: 出典:GU
出典:GU

GUのフィッシングベストは防風・撥水加工が施された本格派! 突然の悪天候にも対応できるためアウトドアシーンの強い味方になること間違いなし。おしゃれに着こなすだけにとどまらない機能性の高さが、男女問わず人気な理由かもしれません。

アウトドアなイメージでおしゃれに着られるGUのフィッシングベストを紹介しました。着回しやすく機能性抜群な便利なアイテムなので、この機会にぜひ挑戦してみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.