これからの季節に使えるアイテムが早くも値下げ中です! 今回はお得な期間中にチェックしておきたい【GU(ジーユー)】の「トレンドアイテム」をご紹介していきますよ♪

セーラーカラーが可愛いゆったりワンピース

画像1: 出典:GU
出典:GU

「セーラーカラーワンピース」は、ゆったりとしたシルエットが特徴のアイテムです。特に爽やかなホワイトは、夏コーデにも重宝しそうですよね。サイドスリットが入っているのでボトムスとのレイヤードもおすすめですよ。

マルチWAYな着こなしを楽しめるトップス

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらの「2WAYレーシーフレアスリーブセーター」は、一枚でサマ見えするアイテムですね。リボンをほどいた着こなしや、前後反対の着こなしなどさまざまなコーデを楽しめますよ。GU公式ECサイトによるとカラバリは全3色です。

きれいめコーデにぴったりなボウタイブラウス

画像3: 出典:GU
出典:GU

きれいめなスカートやスラックスに合わせたい、こちらの「ボウタイフリルネックブラウス」。首元のフリルがさりげなく、華やかな印象を作ってくれそうですよね。きれいめコーデだけでなく、ガーリーコーデにも使えそうです。

爽やかな色味が季節感のある「チェックスラックス」

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらのチェックスラックスは、爽やかな淡色グリーンが素敵ですね。派手すぎないので手持ちのアイテムとの組み合わせもしやすそうです。今年はホワイトシャツや、ワンピースとのレイヤードコーデがおすすめですよ。

今回はGUで早くも値下げ中の「トレンドアイテム」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、売り切れてしまう前にチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.