そろそろ夏アイテムをチェックしたい時期ですが、今シーズンにオススメしたいのは、【GU(ジーユー)】からリリースされた「スウェT」です。ゆったりとした大きめのサイズで、抜け感たっぷりなモテコーデに仕上げてくれそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

大人っぽく着こなせそうなグレーのスウェT

画像1: 出典:GU
出典:GU

明るいグレーのスウェTは、これからの季節にピッタリのアイテムです。ベーシックながらも今っぽいロゴが可愛くて、なんだかモテそうですよ♡ 脇下と裾にはさり気なくリブが入っていて、スッキリと見せてくれそうです。ボディはしっかりとしたコットン素材が使われているので、チープさを感じさせず高見えもしてくれそう。

爽やかな印象のボーダースウェT

画像2: 出典:GU
出典:GU

夏のモテコーデに欠かせないアイテムと言えば、爽やかなボーダー柄のスウェTです。ベーシックなデザインながらも、白とネイビーのボーダー柄がコーデのアクセントになってくれそうですよ。1枚でコーデの主役になりそうなしっかりとした素材感で、高コスパなのが嬉しいポイント。短めの丈感なので、レイヤードもしやすそうです。

色んなシーンで着まわせそうな黒のスウェT

画像3: 出典:GU
出典:GU

どんなコーデにも馴染みやすそうな黒のスウェTは、1枚持っておけば夏コーデで重宝しそうですよ。落ち着いた色味が大人っぽく、モテそうなアイテムです。ワイドなシルエットのスウェTですが、締め色となる黒ならスッキリと見えそう◎ 裾と脇下に入ったリブがアクセントになってくれそうなので、いつものTシャツコーデがマンネリ気味という人にオススメです。

ダボっとしたスウェTパーカで女性らしく

画像4: 出典:GU
出典:GU

「スウェTパーカ」はダボっとしたシルエットが女性らしく、抜け感たっぷりなモテコーデに仕上げてくれそうです。フード付きなので、後ろ姿もおしゃれ見えしそうなのが嬉しいですよね。手持ちの服に合わせるなら、控えめなベージュがオススメ。デニムと合わせたカジュアルなスタイルはもちろん、柄物のスカートで大人ガーリーに着こなすのも◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.