夏のマストバイアイテムといえば、どんなコーデにも使えそうな「インナータンク」ではないでしょうか。今回は、SNSでも話題になっている【ユニクロ】のタンクトップをご紹介します。柄やカラー展開が豊富で、思わず複数買いしたくなるアイテムですよ。ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

コーデのワンポイントになるボーダータンクトップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっぴり物足りなさを感じるときは、ボーダーのタンクトップがオススメです。シンプルながらも爽やかなボーダー柄が、シーズンムードを高めてくれそうですよ。デニムシャツと合わせれば、夏らしいカジュアルコーデに。タンクトップはボトムスにインして、スタイルアップを狙いましょう。

ブルーのパンツと合わせて清潔感たっぷりなコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リブボーダータンクトップ」にブルーのパンツを合わせた、爽やかなカジュアルコーデ。ベーシックなデザインのタンクトップは、コーデのテイストを問わず使えるので、1枚持っておくと便利なアイテムです。羽織りとして白のシャツを投入すれば、さらに清潔感がアップしそうですよ。シックな配色が品の良さを感じさせる、大人っぽいスタイルです。

1枚で着られるのが嬉しい「エアリズムコットンリブブラタンクトップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エアリズムコットンリブブラタンクトップ」は、夏コーデで大活躍してくれそうな優秀アイテムです。カップ付きなので、1枚で気軽に着られるのが嬉しいですよね。サラッとしたエアリズム素材が使われていて、暑い季節もストレスフリーに着られそう◎ カラーは豊富な5色展開。

ベーシックで着まわしやすい「リブタンクトップ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックで着まわしやすいアイテムなら、「リブタンクトップ」がオススメです。クリーンなホワイトのタンクトップは、手持ちの服にも馴染みやすいですよ。リブ素材なのでフィット感があり、スッキリと見せてくれそうです。タンクトップでヘルシーな肌見せをすることで、カジュアルながらも色っぽさが漂うコーデに仕上がりそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asamimiiii様、@fuuco55様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.