映画が公開され、盛り上がりを見せている「名探偵コナン」。【GU(ジーユー)】と名探偵コナンの「コラボアイテム」が販売されているのをご存知ですか?コナンを連想させるモチーフをさりげなく取り入れた、大人可愛いデザインのものも多いんです♡ 今回は、大人が欲しくなりそうなGU × コナンの「コラボアイテム」をご紹介します。

大人可愛いデザインで使いやすそう

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ネックポーチ Detective Conan」は、スマホや定期券などを入れられるポーチ。ストラップを肩にかけることで、ポシェット感覚で使えそうです。落ち着いたブルーにコナンのトレードマークである蝶ネクタイを描いていて、大人可愛いデザインに仕上がっています。カラーはほかにもライトブルー・パープルがあり、描かれているイラストが異なるので複数買いしたくなりそう。

レザータッチ素材 × おしゃれなプリントで大人らしく

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ポーチ Detective Conan」は、ミニポーチにコナンに出てくる高木刑事と佐藤刑事をプリント。レザータッチ素材やおしゃれなロゴにより、アニメのコラボグッズとは思えない大人らしさを引き出しています。ブラックのほかにオフホワイトやレッドがラインナップされていて、それぞれデザインが異なるためコナンファンの心をくすぐりそうです。

寝ているときもコナンと一緒

画像3: 出典:GU
出典:GU

「サテンパジャマ Detective Conan」は、コナンの顔や蝶ネクタイ、メガネなどを散りばめたデザインです。ポップさがありつつも、さりげなくコナン感が取り入れられているから大人も着やすそう。夜寝ているときに大好きなコナンに包まれれば、楽しい夢が見られそうですね。カラーはオフホワイトとダークグレーの2色展開です。

コナンとともにリラックスタイムを楽しめそう

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ラウンジセット Detective Conan」は、胸ポケットに描かれた蝶ネクタイとメガネが愛らしい印象。ポケットの内側にはコナンの顔がプリントされていて、細部までこだわりを感じさせるデザインです。おうちでリラックスしながら、コナンとともに過ごしている気分を味わえそう。オフホワイトとダークグレーの2色がラインナップされています。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.