おしゃれ女子ご用達の【ユニクロ】からは、今シーズンも見逃せないアイテムが続々とリリースされているようです。今回は、コスパを重視した「シンプルアイテム」をご紹介していきます。どれも着まわしやすそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

思わずイロチ買いしたくなる「リブタンクトップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「リブタンクトップ」はSNSでもよく見かけるアイテムで、おしゃれさんの間でも話題になっているようです。シンプルなデザインなので、夏コーデのインナーとして大活躍してくれそうですよ。スッキリとしたリブ素材が使われていて、スマートな印象に見せてくれそうです。カラーは豊富な6色展開なので、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ。

オンオフ問わず着まわせそうな「イージーフレアパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オンオフ問わず着まわせそうなアイテムなら、「イージーフレアパンツ」がオススメです。きちんと感のあるセンタープレスのデザインが、オフィスコーデにも違和感なく馴染みそうです。ラフなTシャツと合わせても、大人っぽい印象に仕上げてくれそうですよ。ストレッチ性のある素材が使われているので、着心地も良さそうなのが嬉しいですよね。

涼しげな印象の「ライトVネックカーディガン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑くなるこれからの季節も、腕を出すのは抵抗があるという人もいるかもしれません。そんな人には「ライトVネックカーディガン」がオススメです。サラッとした接触冷感付きなので、暑い季節もストレスフリーに着られそう◎ ヘルシーなオレンジのカーデは、着るだけでシーズンムードを高めてくれそうです。9色展開というカラバリの多さも魅力的ですよね。

透け感のある素材が夏らしい「シアークルーネックT」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感のある素材の「シアークルーネックT」は、これからの季節にピッタリのアイテムです。シンプルなデザインながらも、ほんのりと透ける素肌が色っぽさを演出してくれそう♡ 合わせるインナー次第で色んな表情を見せてくれそうなので、ぜひアレンジを楽しんでみてくださいね。全体をブラックで統一すれば、シックな大人カジュアルコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@annie_idmb様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.