トレンド感のあるアイテムをプチプラでGetできる【しまむら】。そのようなしまむらで今シーズンいち押ししたいのは、「激安カラーカーデ」です。990円というお手頃価格ながらも、着るだけでコーデの主役になってくれそうな華やかさのあるアイテムが目白押しですよ。それでは早速、話題のアイテムをチェックしていきましょう!

今どき感のあるグリーンのカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@chiii.yyyさんが「激安カラーカーデ」と紹介されているこちらのアイテムは、プチプラとは思えないような名品です。短めの丈感なので、ボトムスとのバランスが取りやすそうですよ。ボタンを閉めても開けてもサマになりそうなのが嬉しいですよね。羽織りとしてはもちろん、肩掛けにすればコーデのワンポイントになってくれそうです。デニムスカートと合わせれば、女性らしいカジュアルコーデに。

爽やかな黄緑でシーズンムード高まる装いに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドな色味が苦手という人には、黄緑のカーデがオススメです。優しげな色味が上品で、着るだけで女性らしい印象に見せてくれそう。ボトムスにハイウエストデニムを投入することで、スタイルアップが期待できそうです。夏らしいコーデに仕上げたいなら、タンクトップに肩掛けしてヘルシーな肌見せをするとよいでしょう。 カジュアルからきれいめまで、どんなコーデにもなじみやすそうなアイテムです。

ピンクのカーデを主役にした上品カジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめコーデに合わせやすいピンクのカーデは、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。明るいピンクの色味が、着るだけで顔まわりをパッと華やかに見せてくれそうです。甘くなりすぎないよう、カーデ以外は落ち着いた色味で統一するのがポイント。小物はサンダルとクリアバッグをチョイスして、シーズンムードが高まる装いに。

濃いめのピンクで大人ガーリーなコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃いピンクのカーデは、1枚でコーデの主役になってくれそうです。サイドにはリボンがあしらわれていて、見た感じ¥990(税込)とは思えないようなクオリティ。ゆったりとしたシルエットが女性らしく、程よい抜け感を演出してくれそうです。定番のデニムコーデも、ピンクのカーデを投入すれば一気におしゃれ見えしそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.