夏が近づくと、「軽やかなスニーカーでカジュアルなコーディネートを楽しみたくなる」という方も多いですよね。2022年は特に、【白スニーカー】を履いているオシャレさんが多いと感じませんか? そこで今回は、ファッショニスタのInstagram投稿をピックアップ! 彼女たちが実際にゲットした、こだわり満点の白スニーカーをご紹介します。思わず後追いゲットしたくなるようなおしゃれアイテムが目白押しです♡

スタイリッシュな印象を演出する軽量スニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、@mi.chua.kさんがゲットした【D.A.T.E.(デイト)】のホワイトスニーカー。この春、「#2022ss NEWモデルのVETTA をお迎え」したそうです。なんでも、@mi.chua.kさんいわく「シルバーメタリックちょい差しとブラウンソールが大人シンプルでスタイリッシュ」な印象を演出してくれるのだとか。さらに「クッション性があって歩きやすく軽量」なところも魅力のようです。

光沢感のある白スニーカーはヘビロテの予感♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「この時期になるとスニーカー欲が止まらない」という@marino12131さんも、今シーズンは「一番欲しかったReebokをポチ♡」したそうです。デザインはもちろん、「シャンパンがかった光沢感じる生成りカラーがツボ」だったのだとか。「トレンドのカラーソックスと合わせたい~!」とコメントしている通り、早くもヘビロテの予感です。

ニュアンスカラーがアクセントになってくれそうなアイテムも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、「クライマクールのスニーカーをGet」したという@so.ra_ynさんのスナップをチェックしてみましょう。ホワイトを基調としたスニーカーですが、ニュアンスカラーのラインがほどよいアクセントに。さらに、「めちゃくちゃ軽くて歩きやすい」ところもポイントのようです。

履き心地もGoodの高見えスニーカーをしまむらでゲット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@____a.r13さんは、こちらの白スニーカーを【しまむら】でゲットしたそうです。¥1,969(税込)というプチプラでありながら、「高見えだし履き心地も中がクッションで履き心地もむちゃくちゃいい」と大絶賛。さらに「ソールも厚めでスタイルアップ」も叶うようで、「本当使えるからおススメ」とコメントしています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi.chua.k様、@marino12131様、@so.ra_yn様、@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.