大容量の高コスパ商品が豊富に販売されている【コストコ】。とくにベーカリーコーナーは気になる商品がたくさんありますよ♪ 今回は、そんなコストコの「おすすめパン」を4点ピックアップしました。コストコ好きのインフルエンサーさんたちが購入した商品なので、期待大ですよ! お見逃しなく♡

気になる新商品!「マルチグレイン ココア スパイク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、新商品の「マルチグレイン ココア スパイク」。こちらは、6種のグレインが入ったパイ生地でヘーゼルナッツ& ココアクリームを包んだ甘いパンです。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「罪悪感たっぷりなパイですが、とっても美味しいので、自分へのご褒美に半分ずつ食べたい」とコメント。カロリーが高そうですが、ぜひ食べてみたいですね♪

1.14kgのビッグサイズも魅力! 「レーズンフィグウォールナッツブレッド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「レーズンフィグウォールナッツブレッド」は、なんと1,14kgもあるビッグサイズのベーカリー。中にはレーズン・いちじく・胡桃の3種類が練り込まれているとのことで、満足度も高そう! インフルエンサーの@costco_hackerさんは、「味の評価」「リピする度」「おすすめ度」すべてに星5つを付けており、高評価。トーストしたり、クリームチーズを乗せたりと、アレンジしながら最後まで美味しく食べられそうです。

トウモロコシの粉が入って美味しそう! 「コーンボカタロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コーンボカタロール」は、生地にトウモロコシの粉を使ったサンドイッチにピッタリなパンです。セミハード系のオシャレな見た目も気になりますね。@costco_hackerさんによると「外側はちょっとかためな弾力のある食感ですが、普通に噛み切れる程度。中はもっちりふわふわ」なのだとか。ハムやサーモン、ジャムやクリームチーズなど、さまざまなバリエーションでサンドイッチを楽しめそう! ボリュームのあるパンが8個入りで¥698というお手頃価格も魅力です。

パーティーにも良さそう! 「ミニクロドット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ミニクロドット」。こちらは4種類のフレーバーが楽しめるクロワッサン生地のドーナツです。ケーキのような華やかなビジュアルが目を引きますね。@ittoku_channelさんによると「サクサク& しっとりで美味しい」とのこと。人が集まる時にも重宝しそう! 食べきれない分は冷凍できそうなので、チャレンジしてみるのもいいかも♪

コストコのベーカリーはどれも美味しそうですね。インフルエンサーさんたちの口コミも参考にすれば、手を出しやすいかも♪ お店でもチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.