こんにちは!ftnアンバサダーのborotamaです。今日は美麗パケで名高い花西子から新作マルチパレットが登場したので紹介していきます!

四大霊獣がモチーフのパレット

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

宿るは星、そしてパレットのモチーフは中国風の幻想要素を代表する四大霊獣「青龍」「朱雀」「白虎」「玄武」。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

霊獣が彫ってあるとても斬新なパレット!伝統の彫刻工芸を通じて日常のメイクパレットに。

ファンタジーを落とし込める様はまさに芸術そのもの!

優秀マルチパレット

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

このパレットの素晴らしいところはこれ一つでアイシャドウ、ハイライト、シェーティングやチークとしてマルチに使えちゃうオールインワンアイテムということ!

さっと立体感のあるメイクが出来ちゃいます旅行にも…といいたいところですがサイズ感はやや大きめ。

使いやすいカラーばかり!

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

美麗な見た目とは裏腹にかなり日常使いしやすいカラーばかりなのでTPO問わず使えちゃいそうです。

質感はラメとマット。
このチークの部分の色が絶妙に美しすぎる。

しかも植物由来成分配合でふんわり柔らか粉質で肌馴染み抜群かつぼかしやすい。

とても粉質が良く、色もちももちろん優秀

ウィンターブラウンつまり玄武はシェーディングやシャドウ用。
頬骨やこめかみなどに。

オータムホワイトつまり白虎は鼻先やアイベースに。
軽いハイライトにも◎

アイシャドウにも◎

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

スプリングゴールドつまり青龍は頬や眉あたりにのせて艶出しに。
アイシャドウにもオススメカラー!

仕上げにサマーピンク、朱雀でヘルシーな血色感をプラス。

パケまで美しい…

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

花西子のコスメは毎回パケが美し過ぎます!

価格は5600円と少しお高めですが、マルチで使え見た目のインパクトもすごいのでプレゼントなどにもオススメです!

チェックしてみてくださいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー borotama】 コスメ大好きな2人組♡ プチプラやデパコスはもちろん、海外コスメまで幅広く分かりやすく紹介します! instagram

【ftnアンバサダー borotama】
コスメ大好きな2人組♡
プチプラやデパコスはもちろん、海外コスメまで幅広く分かりやすく紹介します!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.