シーズンアイテムが続々発売されている【3COINS(スリーコインズ)】。今回は子どもが喜ぶ「人気アイテム」をご紹介。すべて「1会計につき各商品、各色2個ずつまで」と購入個数制限がかかっている商品なので、気になる人は早めにGETしてくださいね。

アイドル気分になれる「スティックシャボンガン」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ピカピカ光って音も鳴るスリコのシャボンガンは、入手困難と噂の人気商品。星と三日月、リボンが付いている「スティックシャボンガン」は、持つだけでアイドル気分を味わえそう。スリコ公式サイトによると「ボタン一つでシャボン玉が自動で出る」とのこと。自分で上手にシャボン玉を吹けない小さな子どもも楽しく遊べそうですね。

ハンズフリーで遊べる「シャボンガンショルダータイプ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ラベンダーカラーとスターモチーフがかわいいこちらの商品は「シャボンガンショルダータイプ」。ショルダーストラップ付きのシャボンガンは、ハンズフリーで遊べるのが魅力。スイッチを押すとシャボン玉がどんどん出続けるそうですよ。シャボン液が付属しているのも嬉しいポイントです。

気分はヒーロー!「シャボンガンベルトタイプ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

シャボンガンはベルトタイプも新登場。変身ベルトのようなルックスがかっこよくて、装着するだけで憧れのヒーロー気分を味わえそうです。ベルトにはアジャスターが付いているのでサイズ調整も可能。落としたりなくしたりすることなく遊べるので、ママも安心ですね。

早めにGETしたい「ソードシャボンガン」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

剣の形をした「ソードシャボンガン」も購入個数制限がかかっている人気商品。持ち手部分の先端にシャボン液を入れてボタンを押すと、剣の先端からシャボン玉がどんどん出てきます。戦隊モノ好きな子どもがとりこになりそうなおもちゃは、早めにGETして喜ばせてあげたいですね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.