便利グッズからおしゃれなインテリアまで、なんでもそろう【3COINS(スリーコインズ)】。魅力的な商品がたくさんあって、何を買えばいいか悩んでいる人も多いのではないでしょうか? そこで今回はスリコの「売れ筋ベスト5」をご紹介します。1位にランクインしたのは、今のうちにGETしておかないと売り切れそうなアレ……! ぜひお買い物の参考にしてください。

売れ筋ランキング第5位【リュック用保冷ポーチ】

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

売れ筋ランキング5位は「リュック用保冷ポーチ」。メッシュポーチを面ファスナーで固定して冷凍した保冷剤をポーチに入れると、背中がひんやりする画期的な商品。湿度や気温が高い日は不快に感じてしまうリュック生活も、これがあればストレスフリーに過ごせそうですよね。通勤・通学、マザーズバッグにリュックを使っている人にぴったりの商品です。

売れ筋ランキング第4位【氷のう】

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

4位にランクインしたのは「氷のう」。昔から使われている氷のうは、ほてった体をクールダウンさせたいときにあると便利なアイテム。パステルカラーがキュートなスリコの氷のうは、マカロンのようなルックスでおしゃれ見えするのが魅力。スリコ公式サイトによると「口が広めなので、氷が入れやすい」とのこと。使い勝手の良さも人気の秘密のようですね。

売れ筋ランキング第2位・3位【不織布マスク】

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

売れ筋ランキング2位と3位にランクインしたのは、大人用「普通」と「小さめサイズ」の「不織布マスク」。スリコのマスクは立体3層構造で、ウィルス飛沫のろ過効率・咳やくしゃみ飛沫を99%カットするのが特徴。絶妙な発色のニュアンスカラーも可愛いですよね。ベージュとピンク2色セットで40枚入っているそうです。

売れ筋ランキング第1位【収納ケース付き首掛けファン】

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

売れ筋ランキング堂々の1位は「収納ケース付き首掛けファン」。年々暑さが厳しくなっている日本の夏は、ポータブルファンが必需品となっている人も多いのではないでしょうか。スリコの商品は首に掛けてハンズフリーで使えるのが魅力。3段階風力調整付き、専用収納ケース付きでコンパクトに持ち運べるのも1位になった理由かもしれませんね♡

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.