夏に向けてサンダルを履く機会も増えてきましたが、今年のお気に入りは見つかりましたか? グルカサンダルが大人気の【GU(ジーユー)】からは、オンでもオフでも大活躍しそうなサンダルが続々登場。今すぐ使えるものも豊富に揃っているので、ぜひチェックしてみてください♪

涼しげな足元を演出するナローストラップ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ボリュームスリーブのカットソー+フレアスカートに「プラットフォームナローストラップサンダル」を合わせた韓国風モノトーンコーデ。ストラップが細めのサンダルはロング丈のボトムスと合わせても重たくならず、涼しげな足元を演出してくれます。夏に向けて、シンプルなコーディネートのポイントに重宝すること間違いなしのアイテムです。

シンプルデザインが好評!トングサンダル

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルにもきれいめにも使えるデザインが好評の「ボリュームソールトングサンダル」。ソールまで同色のシンプルなデザインで普段のコーデにもなじみやすく、足元にボリュームをもたせたトレンドライクな着こなしが楽しめます。カラーは黒、ベージュ、イエローの3色展開。

きれいめコーデに◎クリアサンダル

画像2: 出典:GU
出典:GU

クリア素材のベルトが夏っぽい抜け感を演出してくれるサンダル。足の甲をカバーする幅広いベルトと低反発クッションが入ったインソールで歩き心地が良さそう◎ カラーはブラック、ダークブラウン、ライトブルーの3色。色味がきれいなサンダルはペディキュアとの色合わせも楽しくなりそう♪

オンにもオフにも◎サムループサンダル

画像3: 出典:GU
出典:GU

コーディネートに上品な印象をプラスしてくれる「サムループサンダル」は、ワイドパンツやワンピースなどきれいめなアイテムと相性が抜群に良さそう。足全体をしっかりホールドしてくれる作りのようでヒールがあっても前にずれにくく、履き心地の良さにも高評価が集まっています。長く歩いても疲れにくそうだから、普段使いはもちろんお仕事スタイルにもおすすめ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@chie12.21様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.