今や美容系アイテムも豊富にそろう【ダイソー】。今回は「毛穴ケアアイテム」をご紹介します。どれもインスタグラマーの@mocaa66さんが「ダイソーで買える最強毛穴ケア」とコメントしたアイテムです。安く買えるからこそ全部試してみたくなるかも。 ぜひチェックしてくださいね。

毎日の毛穴ケアに良さそうな「炭洗顔フォーム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「炭洗顔フォーム」は炭が配合されている洗顔アイテムです。こちらはチューブタイプなので、衛生的に使えそうなのがポイント。これは試してみたくなりそう! パッケージによると、無香料・無着色とのこと。インスタグラマーの@mocaa66さんは、「炭は毛穴の汚れのケアにピッタリ♡」とコメントされています。まずは毎日の洗顔から、毛穴ケアを試してみませんか?

気になる鼻周りのケアに「炭 鼻の毛穴ジェルパック」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「炭 鼻の毛穴ジェルパック」も同じく炭が配合されているアイテムです。気になる鼻周りに使えるアイテムは、スペシャルケアとして試してみたくなりそう! インスタグラマーの@mocaa66さんによると、「鼻の角栓や角質だけでなくうぶ毛ケアもできちゃうすぐれもの」とのこと。スペシャルケアのアイテムが安く買えるのもうれしいポイントです。

ふわふわ感のあるブラシで洗顔「ごくやわ洗顔ブラシ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ごくやわ洗顔ブラシ」は洗顔中に使うアイテムです。見た目から伝わってくるブラシのふわふわ感は、思わず試してみたくなりそう。インスタグラマーの@mocaa66さんは、「泡で洗っても顔の汚れは落ちないと言われているので毛穴が気になったら洗顔ブラシを使うのがおすすめ」とコメント。汚れの落ち具合が気になるときにいかがですか?

ハートの形がかわいらしいアイテム「こんにゃくパフ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「こんにゃくパフ」はかわいいハートの形をしている商品。水を含ませて使うそうですよ。インスタグラマーの@mocaa66さんによると、「泡立てた洗顔料を顔につけてその上をこんにゃくパフで滑らせるようにマッサージするのもおすすめ」とのこと。かわいいアイテムで毛穴ケアができるなら、試してみたくなるかも。

ダイソーでは毛穴ケアに良さそうなアイテムがそろっています。どのアイテムも安く買えて、全部試したくなるようなアイテムばかりです。気になる方はダイソーの店舗でチェックしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.