クリーム系のスイーツを食べたい時は【ローソン】がおすすめ! 濃厚で思わず虜になりそうなスイーツが続々と登場しているそうですよ。今回はそんなローソンの「クリーム系スイーツ」をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

クリームのたっぷり感が◎「ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー」はクリーム感たっぷりのシュークリームです。カットされた断面から、クリームが溢れ出ていておいしそうですね。これは食べたら虜になりそう! インスタグラマーの@sujiemonさんは、「クリームが飲めるシュークリームです」とコメント。飲めるようなクリームのスイーツを味わってみませんか?

サクサク感が楽しめそうな「サクコローネ キャラメル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「サクコローネ キャラメル」はキャラメル味のパイコロネです。細長い形をしたパイ生地には、キャラメルクリームが入っています。見た目からパイ生地のサクサク感が伝わってきて、これは虜になってしまいそう! インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「香ばしい生地にはグラニュー糖が使われており堅めの食感です」とのこと。断面から見えるキャラメルクリームも美味しそうです。

毎月6日の限定スイーツ「プレミアムロールケーキ(フルーツのせ)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンでは「プレミアムロールケーキ(フルーツのせ)」という商品が販売されているのを知っていますか? こちらは毎月6日に限定で発売されているロールケーキです。月替わりでさまざまなフルーツをトッピング。5月にはメロンが入っていたそうですよ。たっぷりのクリームとスイーツは、思わず虜になりそう! 限定のスイーツを見つけたら、ぜひ食べてくださいね。

トロトロ感が伝わってくる「とろ生パンナコッタ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「とろ生パンナコッタ」は真っ白な色が特徴のカップスイーツです。スプーンですくった時の、見た目から伝わってくるトロトロ感。これは思わず虜になりそうなくらいおいしそう! まるでクリームのようなパンナコッタは、ご褒美にも良いかもしれませんね。

ローソンではさまざまなクリーム系スイーツが並んでいます。どれも虜になってしまいそうなほど美味しそうでしたね。気になる方はぜひ、お近くのローソンで探してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.