大人女子が大注目していると噂の【ZARA(ザラ)】の「カットワーク刺繍ワンピース」。スイートな印象と思いきや、着こなし次第でカジュアルにも振り切れる万能アイテムです♡そこで今回は、大人気のワンピースをカジュアルに着こなすコツをインフルエンサーたちに伝授してもらいました!

出会えたら奇跡!?「カットワーク刺繍ワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

純白なカットワークワンピースは、大人世代が甘く可愛らしく着こなせる一枚です。着丈が長く、リラックス感もあるので、今の気分にぴったり!という理由からSNSでも話題になっているワンピースです。サラッと着て、レイヤードしたり足元コーデを組んだりとコーディネートを考えるのも楽しくなりそう。

ミリタリージャケットで大人カジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショート丈のミリタリージャケットを投入して、カジュアルダウンさせたコーデ。合わせたジャケットもゆるっと着こなすことで、ワンピースの雰囲気を保ちつつ大人カジュアルに仕上がりそう。物足りなさを感じたら、ビビッドピンクのトートバッグを差し込んで華やかさを引き上げて。

ベスト&キャップを投じて甘辛ミックスに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズっぽいワーク系ベストを合わせた、甘辛ミックスコーデもお手のもの。甘いコーデが苦手な方は、辛口アイテムを取り入れることで刺繍ワンピースも難なく着こなせそうです。カットワークの風合いが立体感を演出してくれるので、アクセサリーも最小限でOK!

足元に遊び心をプラス♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で着こなしても視線を独り占めできそうな「カットワーク刺繍ワンピース」。足元にカラーソックス&サンダルを採用することで、清楚すぎない着こなしにシフト。遊び心もきちんと反映できる刺繍ワンピースは、着回し力も申し分なし。多くの大人女子が注目しているので、気になる方は完売前にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様
@mguu__m様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.