いつもの着こなしにマンネリを感じたら【ZARA(ザラ)】の「デザインベルト」を投入してみて。腰回りのサイズ調整だけでなく、アクセサリー感覚で使用できる映えベルトを4つ厳選しました。デザイン性の高いもから本革のリッチな風合いを楽しめるものまで、幅広くお届けします♡ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

大人ルックに仕上がりそうな「メタリックストレッチベルト」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「メタリックストレッチベルト」は、ゴールドのチャームが着こなしのアクセントになりそう。リッチな雰囲気が引き立つアイテムなので、デニムなどのカジュアルアイテムと組み合わせて大人ルックに仕上げるのがオススメです。

ヴィンテージっぽさが可愛いかも!

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

牛革を採用した大人っぽベルト。リッチな風合いと大人らしい濃く、深いグリーンにラブコールが起こりそう♡ヴィンテージのようなルックも魅力のひとつ。古着屋さんにありそうな花柄ロングワンピースのウエストマークとして活用すると、ベルトが持つ風合いと上手くマッチするでしょう。リアルレザーのベルトは、ひとつ持っていると長く付き合えますよ。

大胆なウエストづくりが叶いそう♡

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「マキシバックルストレッチベルト」は、思い切りのよい太めのベルトです。デニムやワイドパンツなどに合わせると、クールな印象に導いてくれますよ。スクエアのメタルバックルが高見え効果をいっそう高めてくれそう。ハードなデザインに見えますが、カジュアルファッションにもなじみやすいので、手持ちのアイテムとを合わせやすいでしょう。

ウエストマークにピッタリかも!

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

牛革を使用した細いタイプのベルトは、ポイント使いにピッタリのアイテムです。スタイリングのアクセントになるため、ウエストマークなどのポイント使いするのがおすすめ。オールシーズン活躍しそうなベルトだけに、ひとつ持っていると重宝しそうですね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。v

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.