手に取りやすい値段が魅力の【しまむら】から、春・夏に使えそうな「高見えバッグ」を一挙ご紹介!どれも、ハイブランド顔負け!?と噂されているアイテムを推しポイントとともに解説します。ぜひお買い物前に参考にしてくださいね。

高見え確実かも!?フィエクレザー2WAYバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショルダーとハンドバッグの2WAYで使える高見えバッグは、マチもしっかりあるので見た目以上の大容量!インフルエンサーの@k_rhythmさんは、「くたっとしたフェイクレザーが本革ですか??って思うほど上品でこれはウン万円でセレクトショップなんかに並んでいても不思議じゃない」と大絶賛のコメントをしていました。

春夏に持ちたいかも♡カゴショルダーバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色女子のハートを射抜きそうな、柔らかい色味が可愛い「カゴショルダーバッグ」。珍しいショルダー型で、持っていると周りと差がつきそうです!@dayofme0607さんは、「ブラックとブラウン、どちらも可愛すぎて2色お持ち帰りしました……」とのこと。しまむらプライスなら"イロチ買い"も夢じゃないかも。

シーズンムードが盛り上がりそうな夏バッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

どちらも、しまむらで購入できるシーズンムードが盛り上がりそうなカゴバッグ。購入したインフルエンサーの@chiii.yyyさんは「スクエア型の方は、カチッとした作りで、ショルダーストラップ付きの2way仕様です」と、実用性の高さを教えてくれました。季節を先取りして、今からコーデに取り入れるのもアリかも!

バイカラーが可愛い!高見え効果アリの上品バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バケツキャンキンチャクTS」は、バイカラーが特徴的な高見えしそうな大人バッグです。購入した@____a.r13さんは、「本当高見えでしっかりした好きな質感だしこれからむちゃくちゃ使い回しできそうな色味」と、大満足のようでした。ショルダーがけした時に、コロンと見えるシルエットも人気の理由です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@k_rhythm様、@dayofme0607様、@chiii.yyy様、@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.