楽なのに可愛い【しまむら】の「キャミワンピ」はご存知ですか?今回はftnでもおなじみの@chiii.yyyさんとしまむらのコラボアイテムとして、発売当初から大人気すぎるとの噂♡そこで今回は、大人気のキャミワンピースの着回しコーデを紹介します。着こなしのポイントも解説するので、早速チェックしていきましょう!

メロートップスで甘めに仕上げる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルだからこそ着回しやすい「キャミソールワンピース」は、低身長さんでも着られる大人可愛いアイテムです。インナーにメローリブトップスを入れて甘めな仕上がりに。さりげない裾の広がりとマッチして、カジュアル&キュートな印象に近づけそうです。

夏らしいフレッシュな着こなし♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽快なイエローボーダーをインナーにご指名♡合わせるトップス次第で印象がガラリと変わるところも楽しみのひとつです。初夏を迎える季節から、真夏まで活躍しそうなスタイリングはお手本にしてみたいですよね!カゴバッグをプラスしてシーズンムードをグッと盛り上げてくださいね。

淡色女子はコレかも!大人可愛いキャミワンピコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色女子にオススメしたい、ガーリーな着回しコーデ。ロマンチックな襟が特徴的なブラウスには、ブラン系のキャミワンピースがよくお似合いです。足元にフラットシューズを選ぶと、愛らしい雰囲気が目指せます。ふんわりとした素材感も相まって、甘めコーデに仕上がりそう!

シンプルアイテムで仕上げるトレンドルック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

合わせやすいシンプルなアイテムを掛け算することで、2022年らしい着こなしに。ピンクのカーディガンは、肩掛けしてコーデのアクセントにするとトレンドルックに近づけそうです。バッグとサンダルで夏を意識した先取りスタイルは、早速お手本にしてみたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.