【ZARA】のアクセサリーなら、シンプルコーデになりがちな夏ファッションにピッタリ。個性的で高見えするアクセがたくさん揃っているので、いつものコーデをワンランク上のオシャレに変えてくれます。今回はそんなハイセンスなアクセが揃うZARAから、つい一目惚れしそうな「夏アクセサリー」をご紹介します。

カラフルな色使いで首元を華やかに彩る

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

淡水パールとビーズがミックスされたデザインが夏らしい印象の「パールビーズストーンネックレス」。ビーズが入る事で少しポップな印象に仕上がっています。カラフルな色使いが華やかなイメージになるので、シンプルコーデに投入すれば洒落感がアップしそう♡

異素材の組み合わせが存在感たっぷり

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

2種類のピアスがセットになった「ウッドフープピアスセット」。大ぶりのピアスはウッドとメタルの異素材の組み合わせが斬新なデザインで、顔まわりを華やかに。セットの小ぶりピアスはウッドタイプにクリスタルストーンがついたシンプルなデザインなので、さりげないオシャレにも馴染みやすそう。

かぶるだけでこなれ感アップ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

夏ファッションに取り入れたいバケットハット。かぶるだけでこなれ感をアップしてくれて、様々なテイストにもマッチする便利アイテムです◎ 紫外線対策としてはもちろん、ジュート素材を使用していることで通気性にも優れているので実用性もバッチリ。大人っぽコーデの、はずしアイテムに最適です。

季節感のあるヘアバンドを夏コーデの仕上げに

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルコーデの仕上げには、ヘアバンドを投入するだけでおしゃれ感がアップ。ナチュラルな風合いのウーヴンデザインが夏らしさを発揮してくれます。フェミニンコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすい、汎用性のあるヘアアクセは1つ持ってると便利に使えそう。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.