今回ご紹介するのは【3COINS(スリーコインズ)】で販売されている「透明アクセサリー」。これからの季節にピッタリな涼しげな見た目で、コーディネートの華になりそう。ちゅるんと可愛い見た目で、ハマってしまうかも。リングからピアス、ヘアアクセまで幅広くチョイスしたので、要チェックです♪

ぷっくりとしたビジュアルがオシャレ! 「クリアメタルリング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、手元を華やかに演出してくれそうな「クリアメタルリング」。ぷっくりとボリューミーな見た目が特徴的ですが、クリアな素材で肌になじみそう。
どの色味も主張が強くないので、バングルやリングなど他のアイテムとの相性も良さそうですね。大人っぽい印象に仕上げたいときに取り入れたいアイテムです。

少女っぽい可憐な印象が可愛い♪ 「フラワービーズピアス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フラワービーズピアス」は、透明ビーズとパールの組み合わせが可憐な印象のピアスです。
お花がモチーフになっていますが、揺れるデザインで子どもっぽくなりすぎず、大人のコーデにもマッチしそう。これからの季節の軽やかな装いに取り入れてみてはいかがでしょう♡

ひとクセあるデザインがポイントになりそう♪ 「クリアキャッチミニフープピアス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さり気なく個性的なアイテムを取り入れたいときは、こちらの「クリアキャッチミニフープピアス」がオススメです。
こちらはキャッチ部分がポイントになっているので、後ろ姿や髪の間からちらりと見せるように使うのが良さそう♪ 合わせる洋服も幅広くマッチしそうなので、取り入れやすいかも!

ハーフムーンもスクエアも素敵! 「クリアバンズ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、瑞々しい透明感が可愛い「クリアバンズ」です。丸みのあるハーフムーンタイプとスクエアタイプが展開されており、どちらも軽やかな見た目が印象的です。
合わせる服装は、キレイめでもカジュアルでも、どちらも合わせやすそう。サッとラフに髪をアップにしたいときに重宝しそうですね。

3COINSの透明アクセサリーはトレンド感もあり、オシャレなワンポイントとして便利に使えそう♪  どれも¥330(税込)のお手頃価格なので、チャレンジしやすいところも魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.