おうち時間などをより充実させてくれそうな【3COINS(スリーコインズ)】の「モバイルアクセサリー」。今回は、モバイルアクセサリーのなかでも特に優秀で、お値段以上なアイテムをご紹介します♪

スマホをしっかり固定できる「モバイル三脚」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「モバイル三脚」は、スマホを固定したいときに便利。おうち時間の動画視聴はもちろん、屋外での使用も重宝しそうです。三脚部分はぐにゃぐにゃと曲がるのでポールなどにも固定しやすく、優秀なアイテムですよ。

手が塞がるシーンに便利なスマホクリップ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「スマホクリップ式ホルダー」は、モバイル三脚よりもアームが長いアイテムです。クリップで固定した後も、スマホを好みの位置に調整できるのは便利ですよね。スマホを裏返せば、簡易ライトとしても活用できそうですよ。

いつものスマホ画面を大きく快適に!

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「スマホスクリーンアンプ」を使えば、いつものスマホ画面よりも大きく動画や写真などをみることができそう。コードなども不要なので、いつでも気軽に使えそうですよね。軽いので、持ち運びにも便利な優秀アイテムですよ。

大迫力で楽しめそう「置くだけスピーカー」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

スマホで動画や映画をみているとき、音量に物足りなさを感じたことはありませんか? 「置くだけスピーカー」なら、簡単接続で大迫力の音量が楽しめそうですよ。充電式なので、屋外のアウトドアシーンにも重宝しそうです。

今回は優秀でお値段以上な、3COINSのモバイルアクセサリーをご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.