価格帯が高価なイメージのある「美容グッズ」も、【3COINS(スリーコインズ)】ならお試し価格で購入できますよ。今回は思わず購入したくなる美容グッズをご紹介します♪

外出先でも乾燥ケアができるスチーマー

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「フェイススチーマー:スティックタイプ」は、精製水や水道水・専用の化粧水を入れて使用できます。コスメポーチにも入るコンパクトサイズなので、外出先でも気軽に乾燥ケアができますよ。こちらは充電式の商品です。

本格スキンケアが叶う「ウォーターピーラー」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ウォーターピーラーがあれば、角質ピーリングなどのケアが自宅で気軽にできますよ。3COINS公式ECサイトによると「ピーリング・浸透・リフトモードの3機能」を兼ね備えているようです。こちらの商品は充電式ですよ。

シャンプー時の頭皮ケアに「ヘッドブラシ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらのヘッドブラシはIPX6防水機能が付いた商品です。3COINS公式ECサイトによると「流水しながら3分間まで使用可能」なので、シャンプー時にも使えますよ。普段力の入れにくい頭皮ケアができるのは嬉しいですね。こちらは乾電池式の商品です。

いつものスキンケアがより効果的になる!?

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ホット&クールフェイスケア」はホットモードとクールモードの、2種類設定ができるスキンケアアイテムです。3COINS公式ECサイトによると「スキンケアの吸収を促進」してくれるそうですよ。こちらは充電式の商品です。

今回は手の届きやすい価格で思わず買いたくなる、3COINSの「美容グッズ」をご紹介しました。試してみたい商品があった方は、ぜひこの機会に導入してみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.