大人コーデに大切なのは引き算だった!? 今回は【ユニクロ】の「カジュアルT」を使った、シンプルおしゃれな着まわしコーデをご紹介していきます♪

タックインですっきり「クルーネックT」コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

Tシャツをボトムスにタックインすると、コーデにメリハリが出やすいですよ。ウエストマークを作ることで、カジュアルでも女性らしいシルエットを表現できそうです。シンプルですがゆったりとしたシルエットでセンス◎

肩掛けデニムシャツで技ありシンプルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなTシャツに、デニムシャツを肩掛けしたこちらのコーデ。シンプルながらもセンスを感じる着こなしです。肩掛けや厚底のスポーツサンダルを取り入れることで、シンプルコーデのアクセントになり、こなれ感が出ていますね。

体型カバーも叶うゆったりTシャツコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルコーデで体型カバーを叶えるならば、オーバーサイズTシャツは定番の便利アイテム。オーバーサイズを選ぶことで自然にドロップショルダーになり、気になる肩幅や二の腕を目立ちにくくしてくれますよ。ボトムスはスキニーパンツで、しっかりメリハリをつけましょう。

Tシャツをレイヤードしてこなれ感アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなTシャツコーデにこなれ感をプラスするなら、レイヤードも手軽でおすすめですよ。チラリと見えるインナーは、センスある印象を作ってくれそうです。Tシャツのカラーコーデを考えるのも楽しそうですね。

今回は、シンプルだけどセンスを感じる、ユニクロの「カジュアルT」コーデをご紹介しました。気になるコーデが見つかった方は、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.