世界各国の美味しそうな食材が揃う【カルディ】。今回は今気になる「アジアンフード」を4点ピックアップしてご紹介! これはお店に通ってしまうかも!? 旅行気分で本場の味を楽しみたい時にオススメです♪

台湾屋台の定番がお家で楽しめる♪「台湾カステラミックス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「台湾カステラミックス」。こちらはミックス粉にお湯を混ぜてオーブンで蒸し焼きにするだけで、手軽に台湾屋台の味が楽しめる商品。出来たての味が楽しめるようなので、気になりますね。
インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんは「台湾カステラが!! あのカルディの台湾カステラが!! 再販してましたー」と驚きの様子。なかなか見つからないレアな商品のようですね!これは見つけるまで通ってしまいそう♡

韓国では定番!新感覚おにぎり「チュモッパの素」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国家庭の定番料理「チュモッパ」を作りたいときは、こちらの「チュモッパの素」が便利そう。漬物や野菜、韓国のりなどの必要な具材がセットになっているので、ご飯に混ぜ込んで握るだけでOK。
インフルエンサーの@muji_girlsさんによると「甘めの漬物の食感が良いアクセントになってる」とのこと。コチュジャンやごま油をプラスして、自分好みに楽しむのもオススメです。

可愛いパッケージが目印!「ロゼラーメン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクの可愛らしいパッケージが目を引く「ロゼラーメン」は、韓国のカップラーメン。カルディ公式サイトには「トマトクリーム味のソースに韓国産唐辛子を加え、韓国風ロゼソースの味わいのラーメン」と紹介されています。
トマト・ひき肉・チーズ・玉ねぎのかやくがゴロゴロと大きめサイズで入っており、食べごたえがありそうな印象。@muji_girlsさんによると、気になるお味は「辛味が少なくて食べやすい」とのこと。お湯を注ぐだけの失敗知らずで韓国の味が楽しめるので、韓国グルメが気になる方は要チェックです。

あの辛ラーメンから焼きそばタイプが登場!「辛ラーメン焼きそば」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディでおなじみ、韓国の辛ラーメン。最後にご紹介するのは、そんな辛ラーメンがカップ焼きそばになった「辛ラーメン焼きそば」です。
@kitsuneinunoteさんは「とんでもないカップ焼きそばだよ! 辛ラーメンの数倍辛かったよ! 口がお祭り騒ぎ〜!」とコメントしており、辛いもの好きには見逃せない商品かも!? 辛いだけではない美味しさも感じられそうなので、気になりますね。

カルディで販売されているアジアンフードは手軽に食べられるものも多いので、ぜひお手に取ってみてくださいね。人気商品は品切れのこともあるようなので、こまめにチェックが吉ですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.