心までどんよりしてしまいそうな梅雨シーズン。気分を上げたいなら、鮮やかな「カラーアイテム」をコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。【ユニクロ】には、見ているだけで気持ちが明るくなりそうなカラフルアイテムが盛りだくさん。その反則級の可愛さに、あなたも思わず胸キュンしちゃうかも? ぜひ売り切れる前にチェックしてくださいね♡

鮮やかなカラーを上品に楽しめそうなコットンスカート

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

まずご紹介するのは、ユニクロ公式サイトの口コミでも平均★4以上の高評価をゲットしている「マーメイドロングスカート」です。公式サイトにも書いてあるように「裾にボリュームのあるシルエット」が特徴のスカートだけに、カジュアルにもきれいめにもよさそう。また、「表面感とハリ感のある薄手のコットン素材」が使用されているので、鮮やかなカラーも上品に楽しめそうです。

くすみピンクのコットンワンピースで抜け感を演出

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

これからの季節は、1枚でサラリと着られる「マーセライズコットンAラインワンピース」もおすすめです。公式サイトによると、「前後がVネックになっていて、1枚でもきれいな抜け感のあるスタイリングが楽しめる」ようでが、レイヤードスタイルも楽しめそう。フェミニンすぎない大人っぽピンクをチョイスすれば、ワンランク上のこなれコーデへと導いてくれそうです。

定番のUVカットカーディガンは好みのカラーを選んで

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏に定番のユニクロアイテム「UVカットクルーネックカーディガン」も見逃せません。公式サイトによると、「シーンを選ばず、幅広いスタイリングが楽しめるUVカーディガン」となっているので、紫外線対策も安心です。全8色展開で好みのカラーが選べるのもうれしいポイント。鮮やかカラーをモノトーンコーデに添えるだけで、洗練された着こなしに仕上がりそうです。

1枚でも着られるリブ素材のブラタンクトップ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

最後にご紹介するのは、暑い季節のレイヤードスタイルに重宝しそうな「アメリカンスリーブクロップドブラタンクトップ」。「カップを一体化したことで、ブラひもを気にせずに着こなせる」と公式サイトで謳っているアイテムです。「高見えするリブ素材」が使用されているほか、首元も狭めなため1枚でもサマ見えしそう。鮮やかなカラーも夏らしく、これからの季節に活躍してくれることでしょう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.