王道のモテヘアなら、万人ウケしそうな【ミディアムヘア】がオススメです。程よい長さでアレンジの幅が広がりそうなミディアムヘアは、モテたい女子必見ですよ◎ 今回は、皆から愛されるようなミディアムヘアのスタイルをご紹介していきます。ぜひイメチェンの参考にしてくださいね。

ゆったり感が女性らしいレイヤーミディ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのレイヤーカットは、レイヤーを入れる位置でガラッと印象を変えられそうです。女性らしい印象に見せたい人は、鎖骨下ラインのゆったりとしたレイヤーがオススメ。程よい重さと丸みがあって、周りから愛されそうな気品溢れるスタイルです。サイドバングを作って流すことで、横から見ても垢抜けた印象を与えられるでしょう。

サラツヤのストレートヘアで周りと差をつける

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつの時代もサラツヤのストレートヘアに憧れるという女子は多いですよね。歩くたびに美しくなびく髪が、周りから愛されそうなスタイルです。重たくなりすぎないよう、カラーは透明感のあるブラウンベージュで軽やかさを演出してみては。乾かすだけでスルッとまとまりそうな切りっぱなしヘアは、扱いやすそうなのが魅力的です。

一気に垢抜けられそうな韓国風ヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドを押さえておきたい女子には、韓国風のくびれヘアがオススメです。メリハリのあるひし形のシルエットが、周りから愛されそうな美しさがあります。顔まわりは外巻きにして動きをつけることで、ぐっと華やかさがアップしそう。大人っぽい印象に仕上げたい人は、前髪をサイドに流してみて。モノトーンカラーのトップスと合わせた、上品なスタイルです。

コテ巻き風パーマで時短を叶える

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コテ巻きが苦手な人や、朝のセットを楽にしたい人は、パーマを取り入れてみてはいかがでしょうか。コテ巻き風パーマなら、乾かすだけで簡単にきれいなカールを出すことができます。ゆったりとしたカールが美しく、後ろ姿だけでも愛されそうなスタイルです。髪色はあえて暗めで、エレガントさを演出するのがポイント。髪を結んでもきれいにまとまりそうなのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nak__hair_kelly様、@hir0ki06様、@figaro_kunikata様、@yushi_e02様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.