世界中で人気のキャラクターやブランドとコラボしている【ユニクロ】の「UT」。プチプラであるにも関わらず、デザイン性が高くついついたくさん買ってしまう……。という人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、【ユニクロ】でまとめ買いしたい「新作UT」を紹介していきます。ぜひ、チェックしてくださいね♡

「ピーナッツ」ファンにはたまらない♡

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

愛らしいスヌーピーとリラックス感のあるシルエットが可愛い「ピーナッツ・サンデー・スペシャルズ UT グラフィックTシャツ」。ユニクロ公式サイトによると、「ピーナッツの生みの親であるチャールズ・シュルツ氏の生誕100周年を記念して。日曜日にフルカラーで連載されていた作品に登場したキャラクターやシーン」をUTにしたのだそう。どこか懐かしさを感じるデザインは、「ピーナッツ」ファンなら全種類そろえたくなりそうです。

動物好きは思わず心奪われる一枚

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

動物好きのアーティストが描いた「マイ・ライフ・ウィズ・アニマルズ UT グラフィックTシャツ」。ユニクロ公式サイトによると、「ふわふわの毛並みや今にも飛び出してきそうな迫力の表情がポイントです。」とのこと。動物好きの人は、あまりの可愛さに思わずまとめて購入したくなるのではないでしょうか。

春夏のムードを高めてくれるデザイン

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

存在感たっぷりでコーデの主役になりそうな「ポール & ジョー UT グラフィックTシャツ」。ユニクロ公式サイトによると「今コレクションは、ブランドを象徴する絵柄を春らしい明るいカラーリングと、女性らしい華やかな装いに仕上げました。」とのこと。着ているだけで気分が上りそうなデザインは、何枚でも欲しくなりますね。

ディズニーの名シーンがTシャツに

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

可愛すぎるディズニーの名シーンがTシャツになった「ディズニー・メモリーズ UT グラフィックTシャツ」。ユニクロ公式サイトによると、「ディズニーが何十年にもわたり生み出してきた魅力的なストーリーと愛すべきキャラクターの、忘れられない魔法のような瞬間をテーマにしたコレクション」なのだそう。絶妙なカラーと洗練されたデザインは、幼くなりすぎることなく着れそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.