これからの季節に手放せない「Tシャツ」は、色違いや柄違いで何枚も欲しくなっちゃいますよね。今回は、種類豊富に揃っていると噂の【しまむら】の「Tシャツ」をご紹介します。旬のロゴTやボーダーTなど、大人かわいいTシャツをチェックしていきましょう。

【しまむら】で一目惚れしたリンガーT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@non_2227さんが「可愛くて、お店で一目惚れ」とコメントしているのは、グリーンとレッドのパイピング&ロゴが印象的なリンガーTシャツ。パッと目をひく特徴的な配色がコーデにスパイスを与え、大人かわいい着こなしを後押し。ヴィンテージライクなルックスのTシャツは、旬のレトロテイストコーデとの相性も良さそうです。

今っぽく更新できるカラーボーダーT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季特に注目を集めているボーダーTは、1枚は持っておきたいもの。グリーンとオレンジのトレンドカラーを採用した【しまむら】のボーダーTは、一点投入で旬度アップを狙えるのが魅力。ポップな色使いで大人のかわいさも引き出せそうですよね。インフルエンサーの@blackbunny____さんも「生成りっぽい生地にcolorボーダーがなんともレトロで可愛い」とお気に入りの様子♡

ロゴデザインが大人かわいいドルマンT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドルマンシルエットが特徴のロゴTは、気になるボディラインを優しくカバーできるのが魅力。二の腕もすっぽり隠れる袖丈なので、Tシャツ1枚でも安心してコーディネートできそうです。「ドルマンと大人可愛いロゴで即買い」したというインフルエンサーの@marino12131さんは、¥550(税込)の激安価格でGETしたそうですよ。

サークルロゴがキュートなグレージュT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみ感のあるグレージュカラーで大人かわいく着こなせるロゴTは、サロペットのインナーにもぴったり。フロントに大きくデザインされたサークルロゴが、コーデの良いアクセントになっていますよね。インフルエンサーの@mguu__mさんのように、袖を折り返すとこなれ感もグンとアップしそう。Tシャツを新調するなら、トレンドを取り入れたおしゃれなデザインが種類豊富に揃っている【しまむら】一択かも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@non_2227様、
@blackbunny____様、
@marino12131様、
@mguu__m様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.