だんだんと暑くなってきましたが、夏コーデに欠かせないサンダルの準備はできていますか? 今回は【GU(ジーユー)】の商品の中から、夏に履き倒したい「白サンダル」をご紹介。コーデの一軍選手になりそうなカラーミュールや、旬度アップを狙えるダッドサンダルなど。今こそゲットしたいアイテムが続々登場しますよ。

潔い白さに惚れるカラーミュール

画像1: 出典:GU
出典:GU

スクエアトゥとブロックヒールが特徴の GUの「カラーミュール」は、シンプルながら今っぽさを感じられるデザインが魅力。ソフトレザータッチ素材と安定感のある太ヒールで、歩きやすさも期待できそうです。潔い白さで涼感たっぷりの白サンダルは、夏コーデの一軍選手になりそうな予感♡

この夏履き倒したい!トレンド最前線のグルカサンダル

画像2: 出典:GU
出典:GU

程よい肌見せが叶いトラッドなムードもまとえる「グルカサンダル」は、今季トレンドの大本命。太めのストラップとボリュームソールで重たくなりがちな印象ですが、明るく爽やかなホワイトカラーなら足取りも軽やかに♡ 素足に履くのはもちろんソックスをレイヤードしても可愛い「グルカサンダル」は、印象的な足元コーデを楽しめそうです。

旬シルエットが即完成するダッドサンダル

画像3: 出典:GU
出典:GU

足元重めの今っぽシルエットを演出でき、履くだけで旬顔になれる「ダッドスポーツサンダル」。マンネリしてきたコーデも「ダッドスポーツサンダル」にチェンジするだけで、おしゃれなスポーツミックススタイルが手に入ります。GU公式サイトによると「軽量ソールや、低反発クッションを搭載」しているとのこと。履き心地の良さも期待できそうですよ。

今こそゲットしたい万能白サンダル

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンドのサムループデザインで、さりげなくおしゃれな雰囲気をまとえる「ソフトミュール」。サッと脱ぎ履きできてカジュアルにもきれいめにも合わせやすいサンダルは、夏コーデに手放せない存在になりそうです。洋服や肌にしっくりなじむニュアンスカラーも魅力的ですよね。購入に迷っている人は¥990(税込)に値下げされた今が買い時かも♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.