おしゃれ賢者たちの味方である【GU(ジーユー)】。夏を目前にした今、SNSでおしゃれさんたちがこぞって「万能インナー」の購入報告をしているのをご存知ですか?その名も「ブラフィールクロップドバックオープンタンクトップ」!使い勝手の良い4色展開で、なかには多色買いしている人もちらほら。そこで今回は、そんな万能インナーの魅力と着こなしをクローズアップ!

気軽に着られるのが魅力!ブラジャーいらずのカップ付きタンクトップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chiii.yyyさんも「夏のインナーに‼︎激推しアイテム」と語る「ブラフィールクロップドバックオープンタンクトップ」。今シーズン流行のクロップド丈に加え、背中が大胆に開いたデザインだから1着で着ても、インナーとしても着ても、ボトムスとバランスが取りやすくすっきりとした印象を演出します。また、彼女いわく、小柄さんでもショルダー部分が長すぎず、バランスが取りやすいデザインだそう。

女っぽいカッティングだから1着でもオシャレにキマる!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クロップド丈だから、インしてもチラッと出しててもハイウエストのパンツと相性◎」と@_yu___a.97さんも絶賛するタンクトップ。着こなしを間違えると、メンズライクになったりカジュアルになりすぎたりなどの心配がありますが、こちらのタンクトップは背中が大胆に開いていることに加え、リブ素材なので、おしゃれに仕上がります。

シャツを羽織れば、楽ちんだけどおしゃれ見えする万能さ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@emami_nomeさんも「クロップド丈はパンツにもスカートにも合わせやす」いと絶賛するタンクトップ。1着で着ると艶めかしくなりそう……と心配な人は、カーディガン風にシャツを羽織るだけで、リラックス感はそのままに、きちんと感を演出してくれますよ。楽ちんなのに今っぽさが漂う万能さです。

今シーズン流行のメッシュニットのインナーとしても活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バックオープンのデザインとリブ素材で下着感なくてめちゃくちゃ使える」と@223.ceさんも大絶賛するタンクトップ。今季流行のメッシュニットやシースルートップスにもごわついたり、かさ張ったりせず、すっきり着こなせそう。カラー展開は、こちらのホワイトの他に、ブラック・オリーブ・ライトグレーと使いやすい色揃えです。メッシュニットの色とのコントラストを楽しむのもおしゃれの醍醐味!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@emami_home様、@chiii.yyy様、@_yu___a.97様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.