最近SNSで、おしゃれな大人女子の【ウルフカット】投稿をよく見ますよね。今回は大人女子にこそおすすめしたい、素敵なウルフカットをご紹介していきますよ♪

暗髪でもあか抜けが叶うウルフカット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗髪だとヘアスタイルが野暮ったく見えてしまう、とお悩みの方は多いのではないでしょうか。ウルフカットなら個性的なシルエットで、暗髪でもあか抜けが叶いやすいですよ。ハイトーンが難しい大人女子にもおすすめです。

360度どこから見ても素敵な大人ウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフカットは後ろ姿まで素敵なヘアスタイルです。くびれ感のあるシルエットが可愛いですよね。レイヤーの入った表面の髪の毛をふんわりワンカールさせ、襟足を外ハネに作るので、セルフセットもしやすそうです。

ふわっと軽やかなハイトーンウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗髪でもあか抜けるウルフカットですが、もちろんハイトーンも可愛いですよ。顔まわりの髪の毛を多めに残すウルフカットの場合、顔色が暗く見えがちです。ハイトーンなら軽やかな印象で取り入れられそうですね。

インナーカラーであか抜け度アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人女子のウルフカットの中でも人気の高いインナーカラー。さりげないのにこなれ感あるヘアスタイルを叶えてくれそうです。全頭ブリーチよりも髪の毛の痛みが目立ちにくいので、初ブリーチの方にもおすすめですよ。

今回は大人女子にこそおすすめしたい、ウルフカットをご紹介しました。SNS人気も高いので、みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@vivo_ten6様、@motoshi0105wolf様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.