【業務スーパー】で売られているポテトは、どれを買うか迷うほど種類がたくさんあります。今回は業務スーパーマニアのインスタグラマー@racco_clubさんが食べ比べした、人気と噂の「3種の冷凍ポテト」をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

業務スーパーのポテト3種類を食べ比べ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

業務スーパーマニアのインスタグラマー@racco_clubさん。今回は「ベルギー製ポテト」を3つを、実際に食べ比べしたそうですよ。比較したのは「ポテトノワゼット」、「チーズポテト」、「丸形ポテト」の3種類。どのポテトを買おうか迷っている方は、@racco_clubさんの比較を参考にしてくださいね♪

コロンとした一口サイズの「ポテトノワゼット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ポテトノワゼット」は1袋に500g入っている商品です。ポテトはコロンとした丸い形をしています。インスタグラマーの@racco_clubさんによると、「一口食べると…やけどしそうなぐらいクリーミーなマッシュポテト!!」とのこと。小さなサイズのポテトは、おやつやおつまみに良さそうですね。

三角形のポテトのなかにたっぷりチーズな「チーズポテト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チーズポテト」も同じく1袋500g入り。ポテトは三角形で、中にはチーズが入っています。インスタグラマーの@racco_clubさんは、「チーズ風味を最初想像していたら…思ってるよりもチーズIN!」とコメント。これはチーズ味がしっかり感じられそうですね。三角のかわいらしい形は、子どもにも喜ばれるかもしれません。

シンプルな見た目でおいしそうな「丸形ポテト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「丸形ポテト」も1袋に500g入っています。丸い形のハッシュポテトは、3種類の中ではシンプルに見えますね。インスタグラマーの@racco_clubさんによると、「朝ごはんにオススメなのが丸型ハッシュドポテト」とのこと。ケチャップをつけたら立派な朝ごはんのおかずになりそう!

業務スーパーマニアでインスタグラマーの@racco_clubによるポテトの比較でした。 どれもおいしそうで、食べたくなるものばかりでしたね。気になる方はぜひ、お近くの業務スーパーで購入してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.