今から服を買うなら、夏まで使えるアイテムが欲しいですよね。今回はインフルエンサーの@omi08wearさんが購入した【しまむら】戦利品をご紹介します♪

コーデの引き締め役にスリットスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのスリットスカートは、コーディネートの引き締め役にぴったりなアイテムですよ。麻素材なのでロング丈でも涼しげで、今から夏まで使えそうです。@omi08wearさんは「買って良かったアイテム」とコメントしています。

紫外線対策にも重宝するチューリップハット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

深めにかぶれるチューリップハットは、夏の紫外線対策に欠かせないアイテムですよね。曲線的なシルエットはバケットハットよりも上品で、きれいめな印象を作りやすそうです。バックのリボンも可愛いですよ。

インナー次第で雰囲気が変わるキャミワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャミワンピースは合わせるトップスによって、さまざまな表情を見せてくれるアイテムです。夏のカジュアルコーデならTシャツ、きれいめコーデならブラウスなど、幅広いアイテムと合わせやすいですよ。

コーデのアクセントになるトートバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルなトートバッグは、夏コーデのアクセントになりそうですね。爽やかなホワイトシャツやデニムとの相性も良さそうです。しまむらのトートバッグはしっかり大容量なので、デイリー使いはもちろん、夏のレジャーシーンにも◎

今回は、@omi08wearさんがゲットした「しまむら戦利品」を厳選してご紹介しました。おしゃれさんが買ってよかったと感じたアイテムは、チェック必須ですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.