大人になっても、女性は可愛いものにときめく生き物ですよね。大人女子にも人気の高い【しまむら】では、ひらひら感にときめく「女っぽトップス」が豊作! ひらひらとした可愛いデザインなのに、大人っぽさもしっかりと感じさせる女っぽトップスにキュンとしてしまいますよ♡

パイピングが大人っぽいフリルブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリルブラウスというとガーリーなイメージのアイテムですが、しまむらのパイピングブラウスは可愛いだけではなく、大人っぽさも兼ね備えた1枚です。2段のフリルの裾には黒いパイピングが施されていて、甘いデザインをシックに引き締めてくれそう。@happychika713さんのように、モノトーンコーデに投入すると大人可愛く着られそうですね。

ひらひらセーラーが可愛いカラーブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのリブセーラーカラーブラウスは、ひらひらとした大きなセーラーカラーが可愛い1枚。パイピングデザインとシンプルなモノトーンカラーは、大人っぽくてきれいめコーデにも着まわせそうですね。Tシャツの代わりに着るだけで、コーデが華やかになりそうです。

工夫されたデザインが嬉しいフリルブラウス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイルの美しさと可愛さを両方叶えてくれそうなのが、しまむらのフリルVネックブラウス。Vネックで首まわりをきれいに見せつつ、肩の立体的なフリルが上品な雰囲気を演出します。
@happychika713さんによると、こちらのブラウスには大人可愛く着られる工夫が施されているそう。肩のフリルは内側についているので肩幅が広くなりすぎず、華奢見え効果が期待できます。フリルは腰上までなので、写真のようにウエストインにしてもきれいに着られそうなのが嬉しいポイントです。

さりげないフリルが大人可愛いロゴT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのフリルロゴ入りプルオーバーは、きれいめコーデにもカジュアルコーデにも使えそうなひらひらトップス。モノトーンのシンプルなTシャツの裾が軽やかなフリルになっていて、コーデに華を添えてくれそうな1枚です。デニムのようなパンツに合わせてもOKですが、大人可愛い魅力を引き出したいなら@happychika713さんのようにマーメイドスカートに合わせるのもおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.