そろそろ夏に向けてサンダルをチェックしている人も多いのではないでしょうか。今シーズンおすすめしたいのは、【ZARA(ザラ)】からリリースされた「グルカサンダル」です。トレンド感のあるグルカサンダルは、コーデに取り入れるだけで垢抜けて見せてくれそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

グルカサンダルで夏らしい抜け感を演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンのストライプシャツとグルカサンダルを取り入れた、2022年らしいコーデです。メンズライクなオーバーサイズシャツには、マーメイドスカートを合わせて女性らしいアクセントをつけるのがポイント。重たく見えがちな黒のスカートですが、足元にグルカサンダルを投入すれば抜け感を演出してくれそうですよ。爽やかな配色でまとめた、大人カジュアルなコーデです。

リッチな光沢感のある黒のグルカサンダル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ザラのグルカサンダルはリッチな光沢感があって、高見えしてくれそうなのが魅力的です。素足で履いたり靴下を合わせたりなど、さまざまなアレンジを楽しめそうですよ。いつものデニムコーデもグルカサンダルを取り入れることで、程よい重さが出て大人っぽい印象に見せてくれそうです。アクセントとしてグリーンのバッグを投入すれば、ハイセンスなカジュアルコーデに。

どんなコーデにもなじみそうな白のグルカサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のグルカサンダルは、どんなコーデにもなじみやすそうです。真っ白すぎないナチュラルな色味なので、淡色コーデにも合わせやすそう。重ためのデニムと合わせても、軽やかに見せてくれそうなのがうれしいポイントです。羽織りとしてグリーンのカーデを投入することで、さらにトレンド感が加速しそうです。タンクトップでヘルシーな肌見せをすれば、夏ムード高まるカジュアルコーデに。

爽やかな配色でまとめた夏っぽコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンのストライプシャツには、淡色のパンツとグルカサンダルを合わせて、鮮やかな色味を引き立てるのがポイントです。グリーンのシャツと淡色アイテムの組み合わせがとっても爽やかで、一気に夏ムードが高まりそうですよ。白のグルカサンダルはカジュアルなパンツスタイルはもちろん、きれいめのスカートとも合わせやすそうな高コスパアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.