いつものコーデに華やかさをプラスしたいときに活躍するのが、「フリルTシャツ」。大人の女性にピッタリなフリルTシャツを探すなら、【ZARA(ザラ)】おすすめ。シンプルで可愛いZARAのフリルTシャツは、大人女子のコーデに重宝しそうですよ♡

白T感覚で着られるダブルフリル

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAの「フリル付きTシャツ」のホワイトは、白Tのようにどんなコーデでも着られそうなシンプルなアイテム。袖のフリルがダブルになっているので、デニムを合わせたスタンダードなコーデにも華やかさを演出しそう。ボリューミーなダブルフリルは、肩幅や腕まわりもカバーしてくれそうです。

ガーリーすぎないギャザーフリル

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

フリルTシャツというと女の子っぽい可愛さを想像しがちですが、ZARAの「ギャザー・フリル Tシャツ」は、ギャザーで作る細かいフリルがガーリーすぎない1枚。くしゅっとしたギャザーは、リボンの位置を自分で調整できるので好みのシルエットに変えられます。可愛すぎず、上品に見えそうなフリルTシャツなので、きれいめコーデにも活躍しそう。  

カジュアルに着られそうなショートフリル

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

カジュアルな着こなしにも活用できそうなのが、「フリル付きTシャツ」。ラウンドネックのスタンダードなTシャツにショートフリルが付いたスリーブが、シンプルながらもさりげない可愛さを演出しそう。ヒラヒラしすぎないショートフリルは、普段フリルTシャツを着ないという人でも着やすいのではないでしょうか。

こなれ感が出そうなショルダーフリル

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

「フリル付きリブ編みTシャツ」は、ショートスリーブの肩の部分にフリルが付いた個性的なデザイン。存在感のあるショルダースリーブは、コーデに華を添えてくれそうです。リブデザインのTシャツはシンプルで、スカートにもパンツにも合わせやすそうですね。シンプルながらもコーデの幅が広がりそうな1枚です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@m_i_mm_a様をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.