そろそろ夏ものをチェックしたい時期ですが、皆さんはもうお目当のアイテムは見つけましたか? 今回ご紹介するのは、夏まで着られそうな【ZARA(ザラ)】の「サマーセーター」です。どれも着まわしがしやすそうなデザインで、夏コーデで重宝しそうです。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

スッキリとしたボートネックのサマーセーター

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ストライプリネンブレンド ニットセーター」は、スッキリとしたボートネックが魅力的なアイテムです。ゆったりとしたネックラインからさり気なく見えるデコルテが、色っぽさを演出してくれそう。サラッとしたリネン混紡のセーターなので、暑い季節もストレスフリーに着られそうです。ベーシックなデザインで、どのようなボトムスとも好相性に着こなせそうなのがうれしいポイント。

モノトーンでまとめた大人カジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ストライプリネンブレンド ニットセーター」に黒のパンツを合わせて、落ち着いたモノトーン配色でまとめたコーデです。ザラのサマーセーターは首まわりがゆったりとしているので、涼しげな印象を与えてくれるのが魅力的。だらしなく見えないよう、トップスはフロントインしてスッキリと仕上げましょう。足元はラフなフラットシューズで、リラックス感のある休日コーデに。

短めの丈感が今っぽいサマーセーター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとしたシルエットの「ストライプセーター」は、着るだけで女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。短めの丈感が今っぽく、垢抜けた印象に見せてくれるでしょう。インでもアウトでもサマになりそうなので、1枚持っておけばコーデの幅が広がりそう。ざっくりとした編み目からほんのりと透ける素肌が、色っぽさを演出してくれるでしょう。

コーデのアクセントになりそうな「オープンニットセーター」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

透かし編みのデザインが夏らしい「オープンニットセーター」は、着るだけでシーズンムードを高めてくれそうセーター。裾に向かって広がるフレアシルエットがおしゃれで、1枚でコーデの主役になりそうです。ナチュラルな色味なので、手持ちのボトムスとも合わせやすそう。デニムと合わせたカジュアルなスタイルや、スカートを合わせて大人ガーリーなコーデを組むのもオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@fuuco55様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.