着るだけで柔らかな雰囲気に見せてくれそうな「淡色アイテム」は、おしゃれ好きの女子ならひとつは持っておきたいところ。そこで今回は【しまむら】からリリースされた、ふんわり感が癖になりそうな淡色アイテムをご紹介していきます。ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

これからの季節に重宝しそうなサマーカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑くなるこれからの季節、腕を出すのに抵抗があるという人も多いかもしれません。そのような人は薄手のサマーカーディガンがあれば、夏コーデに重宝しそうです。ワンボタンのデザインがとてもおしゃれで、スッキリと見せてくれるでしょう。控えめな色味でどのようなコーデにもなじみそうなので、買っておいて損はなさそうです。

シーズンムード高まる透かし編みニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に向けて1枚は持っておきたいアイテムが、透かし編みニットです。涼しげな素材感が、着るだけでシーズンムードを高めてくれそう。裾にはスリットが入っていて、パンツとのレイヤードもしやすそうです。合わせるインナー次第で色んな表情を見せてくれそうなので、ぜひアレンジを楽しんでみてくださいね。足元にはサンダルを合わせて、抜け感たっぷりに仕上げたコーデです。

ぽわんとした袖が女性らしい淡色チュニック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりと入ったギャザーがおしゃれなチュニックは、1枚でコーデの主役になってくれそうです。ぽわんとしたボリュームスリーブが可愛らしく、今っぽいスタイルに仕上げてくれそう。 落ち着いた色味なので、いろんなボトムスとともに着こなせそうです。お尻まで隠れるチュニックは、さり気なく体型をカバーしてくれそうなのが嬉しいですよね。

透け感のあるシャツで色っぽさを演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色好きの大人女子にオススメしたいのが、透け感のあるシースルーシャツです。トップスとしてはもちろん、羽織りとしても使いやすそうなのが魅力的。シースルーの素材からほんのりと透ける素肌が、色っぽさを演出してくれそうです♡ ボトムスにかっちりとしたパンツを合わせれば、品の良い大人カジュアルコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@dayofme0607様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.