春夏の定番トップスである【ポロシャツ】。さらっと1枚で品よくカジュアルに決まるので、大人女性にもおすすめしたいアイテムなんです。そこで今回は、アラサー世代に勧めたい【ポロシャツ】を紹介していきたいと思います。ぜひ、チェックしてくださいね♡

メンズサイズの【ポロシャツ】でこなれ感を演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなグリーンの【ポロシャツ】は、メンズサイズを選んでゆったりと着こなすことでこなれた印象に。ボトムスはカジュアルなインディゴデニムを合わせつつ、パールネックレスでさりげなくレディに仕上げるのが大人コーデの鍵です。

オレンジの【ポロシャツ】でトレンドを意識して

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドカラーであるオレンジの【ポロシャツ】は、細いピッチのボーダーで大人っぽく着こなすことができます。このように反対色のブルーのパンツを合わせるとお互いの色が引き立つスタイリングに。春夏らしい明るいカラーをまといたい日におすすめです。

レトロな【ポロシャツ】でおしゃれ見えを狙う

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

珍しいレトロ柄の【ポロシャツ】は、コーデの主役にぴったり。青と白の涼し気な配色と、立体感のあるジャガード生地で程よく大人の“きちんと感”を演出してくれるのでカジュアルに傾きすぎないのもGood。このようにラフにデニムを合わせるだけでおしゃれ見えが狙えそうです。

ブラウンの【ポロシャツ】で大人顔に仕上げる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人にふさわしい落ち着きのあるブラウンの【ポロシャツ】。シンプルながら、さりげないパフスリーブが女性らしさを演出してくれます。黒よりも強くなりすぎず、柔らかい印象で着こなすことができ、ナチュラル派さんにもおすすめです。

以上、アラサー世代にすすめたい【ポロシャツ】を紹介してきましたがいかがでしたか?ぜひ、この記事を参考にお気に入りの【ポロシャツ】をGetして春夏のおしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ikumama_様、@oimo_30_omio様、@emami_home様、@miityaaan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.