おうちをおしゃれにしてくれそうなアイテムがそろう【3COINS(スリーコインズ)】。今回は手洗い可能な「おうちインテリア&グッズ」をご紹介します。お部屋にいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

かわいいカバーで気分も上がりそう!「サークル柄クッションカバー」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

3COINSにはこんなにかわいいクッションカバーもあるそうですよ。こちらはサークル柄。シンプルなデザインなので、インテリアとなじみやすそうですね。3COINS公式ECサイトによると、「洗濯の際は、やさしく押し洗いをしてください。」とのことで、手洗い可能なのだそう。カラーはピンク・ホワイトの2種類。好みで選んでくださいね♪

おしゃれな花柄付き「刺繍セパレートカーテンデイジー」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

目隠しにもなる「刺繍セパレートカーテンデイジー」は、花の刺繍が入ったデザインがキュートなカーテンです。3COINS公式ECサイトによると、「他の物と分け、やさしく押し洗いをしてください。」とのこと。カラーはピンク系・グリーン系の2種類があります。ホコリで汚れてしまいそうなカーテンを手洗いできるのもうれしいポイントです。

在宅ワークにおすすめ「背面クッション」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「背面クッション」は在宅ワークにおすすめのアイテムです。このクッションは椅子に取り付けられるようになっています。座っている時に腰をサポートしてくれる、低反発タイプです。3COINS公式ECサイトによると、「カバーは取り外して洗濯できますが、クッション材は洗濯できません。」とのこと。値段は¥1,320(税込)。少しでも快適に仕事したい時にいかがですか?

窓やラックの目隠しに「サークル柄カフェカーテン」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

ちょっとした目隠しなら「サークル柄カフェカーテン」もおすすめです。こちらはシンプルなデザインが特徴。小窓や出窓はもちろん、ラックの目隠しにも使えそうです。 3COINS公式ECサイトによると、こちらも同じく「やさしく押し洗いしてください」とのこと。手洗いできるカーテンは、清潔感を保てそうですね。

3COINSでは手洗いできるおうちアイテムもそろっています。気になる方はぜひ、お近くの3COINSでチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.