男女問わず支持率が高いとされるボブカット。中でもカットラインがきれいな【切りっぱなしボブ】はずっと人気ですよね。挑戦したいけどどの長さがいいかわからない、そんなあなたのために今回は長さ別に【切りっぱなしボブ】をご紹介いたします。好きな長さを見つけて挑戦してみてくださいね。

あごラインボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟足ギリギリに切りそろえたミニボブ。ストレートやあごに沿った自然な内巻きがかわいく、乾かすだけでまとまるので、時短にもつながりそう。ストレートアイロンを通して、表面にツヤを出しながら仕上げるのがおすすめ。

あご下2cmボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟足がスッとおさまる扱いやすいあご下2cmボブ。ストレートでも外ハネでも簡単にかわいくスタイリングできます。耳にかけるスタイルもいいですよね。首を長く見せることができるのもこれくらいの長さ。大人っぽく見せたい人は前髪なしにするのもおすすめ。

あご下3cmボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

外ハネにしても内巻きにしてもかわいいあご下3cmボブ。お手入れ簡単だけど結ぶこともでき、スタイリングもしやすいのはこの長さ。普段はさっとまとめて、時間がある日はアレンジを楽しんでください。インナーカラーやイヤリングカラーなどをチラ見せするスタイルもかわいくておすすめ。

あご下4cmボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

そのままでもアレンジしてもかわいくなるあご下4cmボブ。外ハネ、ウェーブ、ハーフアップなどの幅広いスタイリングやアレンジを楽しみたい人におすすめの長さです。困ったときは結ぶこともできるので、ロングからのカットでうまくスタイリングできるか不安という人にもぴったり。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@garden_momoko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.