豊富な品揃えと驚異の価格設定で私たちのオシャレを支えてくれる【しまむら】。いざお買い物をするとなると、魅力的なアイテムばかりで何を揃えていいか迷ってしまいますよね。そんなときは、パト上手さんイチオシの「春夏リアルバイ」を覗いて、賢く旬のアイテムをゲットしていきましょう!

春夏のレイヤードにぴったりな深Vベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「しまむらで一目惚れした」と、インスタグラマー@mii__wearさんのハートを打ち抜いたVネックのベスト。深めのVネックとサイドのスリットがポイントで、暑い日でも重たくならずにレイヤードが決まりそうです。シンプルだからこそスカートにもパンツにも合わせやすく、デイリーコーデの幅を広げてくれそう。

ボーダー × デニムの爽やかコンビで夏を先取り

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

太陽の日差しがよく似合う、グリーンとオレンジの鮮やかなビタミンカラーが印象的なコーデです。トップスもボトムスもしまむらですが、インスタグラマーの@__saxxyaxxさんが特に推しているデニムにご注目。レッグラインを綺麗に見せてくれそうなストレートラインと、薄めの色合いがポイントです。
ストレッチが効いているだけでなく、「なにより下着ラインまったく出ない」とのこと◎ 優秀なしまむらデニムをクローゼットに追加してみてはいかがですか?

周りと差がつくアシメマーメイドスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのマーメイドスカートは、街やSNSで着ている人を多く目にしますよね。こちらのマーメイドスカートは、新鮮なアシンメトリーデザインで周りと差がつく着こなしが叶いそうです。歩くたびに裾がヒラヒラと揺れて、女性らしくエレガントなムードをまとえそう。淡色でまとめて韓国っぽコーデにするのもオススメです♡

ラフィアハットがポイントのALLしまむらコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

頭から足元までALLしまむらセレクトの、涼しげな素材感が魅力的なカフェオレコーデ♪ インスタグラマーの@_ariiisu_さんは、「これ買った日からほぼ毎日被ってる気がする」とラフィアハットを特に推している様子。被るだけでオシャレ度がアップして、コーデのワンポイントになりますね。日差しが強い日のお出かけやちょっとしたお買い物に大活躍しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mii__wear様、
@__saxxyaxx様、
@minamii.__様、
@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.