【GU(ジーユー)】には、韓国っぽコーデを作れそうな「コンパクトカーデ」が多数ラインナップされています。短めの着丈でスタイルアップを狙えるうえに、ひとひねり加えたデザインがおしゃれ度を高めてくれそうです。とんでもなく欲しくなりそうな魅力的なアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フェミニンに着られそうなのが魅力

画像1: 出典:GU
出典:GU

「リブコンパクトカーディガン」は、GU公式サイトによると「ループ状のボタン留めとリブのコンビネーションがフェミニンな雰囲気を放ちます」とのこと。Vネックが首元をきれいに見せてくれそうなのも魅力です。これ1枚で女度の高い韓国っぽコーデを作れそうなイチオシアイテムですよ。

シャツ風デザイン。1枚で何役も果たしてくれそう

画像2: 出典:GU
出典:GU

襟付きでシャツのような形が目を引く「リングドットボタンコンパクトカーディガン」。GU公式サイトは、「リングスナップボタンがポイント」「リブ素材を使用し、すっきりとしたコンパクトシルエットで仕上げました」と紹介しています。ボタンを閉めればトップスとして、開ければ羽織りとして活躍するから、1枚で何役も果たしてくれそうです。

くしゅくしゅ感のある素材が目を引く

画像3: 出典:GU
出典:GU

「コンパクトポロカーディガン」は、GU公式サイトによると「表面に凹凸感のある風合いが特徴的」なんだとか。襟付きなので、上品に着こなせそうなのがうれしいですね。汎用性の高い形ながらも、独特の素材感で個性を引き出せそうなのがイチオシポイント。

細かな作り込みがフェミニンさを押し上げてくれそう

画像4: 出典:GU
出典:GU

トップスとしても羽織りとしても使えそうな「レーシーコンパクトカーディガン」。GU公式サイトによると「透かし柄やスカラップなどのニュアンスディテール」を採用しているとのこと。フェミニンなきれいめコーデになじんでくれそうなカーディガンです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.