まるで人間のようにくるくると変わる可愛い表情を見せてくれるワンちゃん。今回は、そんなワンちゃんたちがゴロンと寝転がってお腹を出した【ヘソ天ワンコ】画像をピックアップしました。信頼を寄せる飼い主さんだからこそ見られる無防備な姿に、思わず悶絶しちゃうかも♡

飼い主さんも思わず「ハラミが落ちてる。」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、インフルエンサーの@harami_0226さんの愛犬、ハラミちゃん。
気持ちよさそうにゴロンと転がって、寝ているのでしょうか?@harami_0226さんも思わず「ハラミが落ちてる。」とコメントしてしまうほど。安心しきった無防備なショットに、心が温まりますね♡

まるで人間のようなくつろぎスタイル!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はインフルエンサーの@mucho_worldさんの愛犬、ムーチョくん。ソファに大の字に寝転び、ご満悦の表情です。飼い主さんは「ニトリのソファに野生を奪われた」とコメント。まるで人間のようなくつろぎスタイルに、思わずクスリとしてしまう1枚です。
むちむちしていそうなムーチョちゃん、まるでキャラクターのような可愛さですね。

弟思いのお姉さんが思わずゴロン!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはインフルエンサーの@mocosmile935さんの愛犬、ゴールデンレトリバーのシャロンちゃんと、コーギーのモグくん。モグくんがシャロンちゃんに「あそぼ」と飛びつき、シャロンちゃんが仰向けになってしまったようです。
@mocosmile935さんによると「モグはシャロンねぇねが大好き」なのだとか♪仲良し姉弟の微笑ましい瞬間ですね。シャロンちゃんのビックリ顔とモグくんの後ろ姿が可愛い!

ぐっすりオフショットもたまらない!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、インフルエンサーの@leo16_roa3さんの愛犬、レオくんとロアくんです。2匹はモデルさんとしても活動しており、しっかりとポーズを取った姿をよく見かけるのですが、こちらの無防備なショットもたまりませんね♡
@leo16_roa3さんによると「お風呂から出たら、同じベッドでくつろいでた」のだとか。仲良しな2匹のオフショットも注目です♪

いつも無邪気な瞳で癒やしてくれるワンちゃんたち。なかなか見ることのできないヘソ天の姿も魅力たっぷりですね。これからも可愛いワンちゃんたちから目が離せません♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@harami_0226様、@mucho_world様、@mocosmile935様、@leo16_roa3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.