夏でも爽やかに着られ、こなれ感を演出するにはもってこいな【ユニクロ】の「プレミアムリネンシャツ」。言わずと知れた定番のアイテムですが、ただおしゃれなだけじゃないんです! まだ持っていない方に知ってほしい魅力を深掘りしてご紹介します。

羽織るだけでサマになる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リネンシャツならではの味のある風合いは、羽織るだけでサマになる! どんなコーデにも合わせやすく程よい抜け感を演出してくれます。写真のようなブラックコーデも爽やかさがプラスされ季節感のある印象に。これからの時期に活躍すること間違いなし。

豊富なカラー展開

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番カラーはもちろん、ピンク・グリーン・ブルーなど豊富に展開。あなたにぴったりの1枚に出会えるかも。リネン素材でナチュラルに発色するのでビビッドなカラーも着こなしやすいのが嬉しい◎ キレイな色味が多いので色違いで欲しくなるかも。

涼しく着られて夏に活躍

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

通気性と保温性のバランスが良いのもリネンシャツを推したい重要なポイント。暑い日でも風通しが良く、冷房対策にも申し分なし。日中は暖かいけど夜は冷え込むこれからの季節、リネンシャツが重宝すること間違いなし!

22年春夏モデルは新シルエット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式サイトによると、22年春夏モデルは、お客様の声をもとに、レギュラーフィットに生まれ変わったんだそう。襟も小さくなって、よりモダンに寄った着こなしが楽しめます。実は、第1ボタンの位置も調整されていて、ボタンを開けたときに胸元が見えないような工夫も施されているんです。去年手に取らなかった方も、ぜひ試着で進化を感じてみて。

ユニクロのプレミアムリネンシャツの奥深い魅力をご紹介しました。春先から秋口まで長く使え、一枚持っていて損のないアイテムです。ぜひ、いつものワードローブに加えてこなれ感のあるコーデを楽しんでみてください◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@mikamika_23様、@yun_wear様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.