オシャレなデザインと機能性の高いアイテムが揃う【ニトリ】。今回はニトリの「便利アイテム」を4点ご紹介します。家事の効率がUPすれば、日々の暮らしがちょっと豊かになるかも♪ぜひチェックしてみてくださいね。

使用頻度が少ないアイテムは蓋つきボックスが便利そう!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、インフルエンサーの@mono___chanさんのお宅のセカンド洗面台下の収納部分。トイレが近くにあるとのことで、トイレグッズを収納しているのだとか。
@mono___chanによると「BOXはお掃除のストック用品でしょっちゅう開けるわけではないので、上にカゴを乗せて手拭きタオルを置いてます」とのこと。使用頻度の少ないアイテムは、蓋つきボックスに入れて上部を有効活用するのが便利そうですね♪ニトリのボックスはシンプルなので、スッキリ見せたいときにも良さそうです。

トイレットペーパー12ロールにシンデレラフィット!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの画像も、同じく@mono___chanさんのセカンド洗面台下の収納。トイレットペーパーの収納は、不織布の収納アイテムを使用しているそうです。12ロールがぴったり収まるサイズ感で、スッキリと気持ちがいいですね。
ストック品は購入した時点でパッケージを取って、次に使いやすいように収納しておくのが便利そう!家事効率をUPさせたいときにオススメです。

ストッキングなどの小物洗濯に重宝しそう♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはインフルエンサーの@moto_nitoriさんが購入した、洗濯時に重宝しそうなランドリーネットです。収納スペースが3つに区切られているので、絡まりが気になる小物類を分けて入れたいときに重宝しそう。
@moto_nitoriさんは「3ポケットがしっかりと仕切られているからネット内で絡まり合う心配もなく間違いなく洗濯が時短になった!」とコメントしており期待大!ネットに入れたまま干せるデザインも便利そうですね。

変形ボウルとザルで細かい野菜の扱いも簡単になりそう♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、縁が直線になったボウルとザルです。こちらはカットした細かい野菜を集めるときに便利なデザインなのだとか。
購入した@moto_nitoriさんは「このチリトリボウルが想像以上に便利すぎた」と高評価。日々のちょっとしたストレスから開放されることで、家事効率がさらにUPしそうですね。

ニトリには、家事効率UPに貢献してくれる便利アイテムがたくさん揃っているようです。高い機能性とオシャレなデザインで、おうちの中を素敵に変身させてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mono___chan様、@moto_nitori様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.