そろそろ夏ものをチェックしたい時期ですが、皆さんはもうお目当のアイテムは見つけましたか? 今回ご紹介するのは、【ユニクロ】からリリースされた「リネンアイテム」です。涼しげな風合いのリネンアイテムで、夏のおしゃれを楽しんじゃいましょう♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

カジュアルな風合いの「プレミアムリネンシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に向けて1枚は持っておきたい「プレミアムリネンシャツ」。上質なヨーロピアンリネン100%を使用していて、着心地が良さそうなのが魅力的です。カジュアルな風合いながらも、かっちりとした襟付きのデザインがきちんと感を演出してくれそうです。カラー展開も豊富なので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

オレンジのシャツで夏ムード高まる装いに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オレンジの「プレミアムリネンシャツ」は、着るだけでシーズンムードを高めてくれそうです。明るいオレンジの色味が、お顔まわりをパッと華やかに見せてくれそう◎ ほんのりくすみがかったカラーなので派手見えしにくく、手持ちの服にも馴染みやすそうですよ。インナーには白のタンクトップを合わせて、鮮やかな色味を引き立てましょう。パンツとバッグは黒で統一して、大人っぽく仕上げたカジュアルコーデです。

ピンクを大人っぽく着こなした上級者コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リネンブレンドオープンカラーシャツ」は、トップスとしても羽織りとしても使えそうな優秀アイテムです。オープンカラーになった首まわりが、夏らしい抜け感を演出してくれそうですよ。ゆったりとしたサイズ感なので、リラックスして着られそうなのが嬉しいポイント。グリーンのワンピースを合わせれば、ハイセンスな大人カジュアルコーデの完成です。

涼しげなブルーのリネンシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげな印象に見せてくれそうなブルーの「リネンブレンド オープンカラーシャツ」は、これからの季節にピッタリのアイテムです。ゆったりとしつつも丈は短めなので、野暮ったく見えづらいのが魅力的ですよね。カジュアルに着こなしたいときは、ボタンを開けてラフな雰囲気に仕上げるのがオススメ。足元にはサンダルを合わせて、夏ムード満点に仕上げたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@yun_wear様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.