どのシーズンもお気に入りを1着は持っておきたいワンピース。今回は、シックに大人っぽく決めてくれそうな【黒ワンピース】に注目し、上品見え & 着痩せするポイントを紹介していきます♡ 今後のスタイリングやお買い物の参考にしてみてくださいね。

上品可愛いシンプル黒ワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の新作である「コンビネーションフレアワンピース」。トップスにストレッチ性のあるジャージー素材、スカートには縦横に織り込んだコットンブレンドの布帛素材を採用した、異素材の組み合わせがおしゃれなアイテムです。トップスはコンパクトなサイズ感ながら、ウエスト部分に上品見えするギャザーが入り、メリハリが生まれることで着痩せが期待できるはず。スリーブにゆとりがあるのも魅力的ですよ。

フリルカラーで大人フェミニンに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかでフェミニンなフリルカラーを採用したツイルキャミワンピースは、首まわりの大きめなフリルデザインが特徴。肩が大きく見えるのを防ぎ、小顔効果も期待できそうなデザインがうれしいところ。ストンと落ちるシンプルなシルエットで、着痩せも叶えてくれるかもしれません。足元は、素肌感が出るパンプスを合わせて抜け感をつくると◎

今どきなボリュームスリーブで今年顔

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとしたスリーブが二の腕をカバーしてくれそうな黒ワンピ。胸からウエストにかけてゴム素材になっており、キュッとメリハリを生んでくれるデザインで着痩せも期待できそうです。清涼感のありそうな素材で夏に重宝しそうですね。差し色にグリーンをプラスするとおしゃれに決まりそうです。

ゆったりとした着心地の5分袖ワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

二の腕をカバーしてくれそうな5分袖が特徴のゆったりワンピ。上品さのある絶妙なゆったり感で体のラインを拾わず、ストンとストレートに落ちたIラインシルエットなので、着痩せ効果が期待できそうです。季節感の出るカゴバッグやぺたんこサンダルを合われば、休日のお出かけにぴったりの着こなしに仕上がるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様、@mikamika_23様、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.