おうちの中でも可愛くいたい♡ そんなときは【GU(ジーユー)】の「ルームウェア」がおすすめ。思わず何度も見てしまうような、可愛さあふれるアイテムを集めてみました。お気に入りのルームウェアをゲットして、おうち時間もおしゃれに過ごしましょう♪

上質な雰囲気に仕上がる「サテンパジャマ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

美しい光沢感となめらかな風合いが特徴のサテン生地を使用したパジャマ。シンプルなデザインなので、淡いピンクも甘くなりすぎず、大人女子にもぴったりのデザインに仕上がっています。吸水速乾機能を備えているので、寝ているときもサラサラとした着心地をキープしてくれるのもうれしいポイントです。

サラッとした着心地が魅力「ワッフルラウンジセット」

画像2: 出典:GU
出典:GU

肌離れの良いワッフル素材を使用したラウンジセットは、夏のルームウェアにぴったりのアイテム。ゆるっとしたシルエットで、おうち時間をリラックスして過ごせそうですね。ボトムスにはポケットも備わっている実用性も◎ 軽やかな風合いでやや透け感があるそうなので、気になる方は重ね着での着用がおすすめとのこと。

1枚でラクちんに着こなせそうな「2WAYワッフルラウンジワンピース」

画像3: 出典:GU
出典:GU

1枚でラクに着られるラウンジワンピース。ボディとステッチのコントラストが効いたおしゃれなルームウェアです。前後2WAYで着用可能なので、ボタンありとなしのどちらの雰囲気も楽しめるのが魅力。足元が肌寒いときは、パンツのルームウェアと組み合わせるのも◎

楽しいきもちにさせてくれそうな「サテンパジャマ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

全体にカラフルな柄をあしらったパジャマは「名探偵コナン」とのコラボモデル。よく見ると主人公のコナンやコナンが身に着けているアイテムがちりばめられています。柄の主張が強すぎないので、さりげなく着こなせるのも魅了的。遊び心があり、特にコナン好きは要チェックのアイテムです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.